SSブログ

台湾レース終了 [濃密なゴールデンウイーク]

濃密なゴールデンウイークでした

台湾から無事帰国しました

台湾東海岸を列車で移動

DSC08497.jpg

きれいな海岸でした

DSC08501.jpg

弁当 古い漢字で書いてありますね

昭和15年創業と書いてあります  値段150円です。

DSC08514.jpg

DSC08513.jpg

日本の農村原風景のようでした、またゆっくり訪ねたいと思いました。

DSC08519.jpg

別れを惜しんで、若水で台湾最後の宴会

長年鎖国されていた台湾もやっと開国  こんなパワーボートまでありますよ!

DSC08370.jpg

なかもゴージャスでしょう!

DSC08564.jpg

オーナーに晩御飯をごちそうになりました

DSC08554.jpg

DSC08567.jpg

DSC08569.jpg

DSC08573.jpg

DSC08574.jpg

DSC08571.jpg

 

DSC08579.jpg

宮古島へ着いたら着いたで、祝勝会です

シャツは台湾の仲間からプレゼントです、派手ですね。

DSC08600.jpg

今度は久米島レース(5月26日)参加です。

又報告します。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みやざき

優勝おめでとうございます!
いつもレポート楽しみに見てますよ。
久米島レースもこの勢いでがんばって下さい。
こちら小笠原は雨に降られましたが、そうふ岩で
マグロを手に入れ翌日美味しく頂きました。

by みやざき (2012-05-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。