SSブログ

晩秋の隠岐 [2012年秋]

晩秋の隠岐 西ノ島

昨年夏以来の検診を兼ねて、島根県隠岐は西ノ島 島前病院白石院長の検診へ行ってきました。

時化のため高速船は欠航、境港からフェリーで隠岐へ 船酔い前の妻

DSC09775.jpg

上部、下部内視鏡、エコー、CTその他もろもろ全身、親切丁寧に検査診察をしていただきました。

もちろん日頃の不摂生ですから、幾つか指摘を受けてしまいました、少し反省して健康的な生活を目指そうと心がけます!旨い物の食べすぎと酒の飲みすぎだそうです。

そんなご指摘をなさりながら、滞在中,壱岐牛焼肉、生きた松葉蟹の刺身、焼き蟹、湯で蟹、のど黒刺身他連日ご馳走三昧で歓迎していただきました、感謝に耐えません!

自ら松葉かにを捌く

DSC09806.jpg

こんなスポーツカーを貸していただきました 楽しい車です!

DSC09810.jpg

加速や質感はリーフとは全く別物です、当たり前か!

DSC09838.jpg

素晴らしい家族です!特に奥様は女医や働く女性の憧れでしょうね

旦那様を支えて、4人の子供を育てて、自身も医師として診察や若い研修医を育成するスーパー奥様です!

DSC09845.jpg

下の坊やはまだ6歳、やんちゃの見本ですよ 勝気で可愛いのよ!サザエの肝をくわえているのです。

DSC09851.jpg

半年前から随分成長しました

DSC08080.jpg

今年クリスマス年末,この家族と一緒に南太平洋はタヒチ ソシエテ諸島へクルージングへ行きます 本当に楽しみです!

帰りも時化の海、離島での生活は厳しいものが有ります。波高4から5メートルの海をフェリーで帰ってきました。

DSC09888.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。