SSブログ

タヒチの正月 [ソシエテ諸島クルージング]

ソシエテ諸島アイランドホッピングは楽しいー後編

タハー島からボラボラ島へ  珍しく軽風の海を3時間のセーリング

DSC00803.jpg

ボラボラ島へ着いた

DSC01142.jpg

アンカリングポイント

DSC01153.jpg

目の前は小島(モツ)の高級リゾートホテル

DSC01198.jpg

ランチはこの高級ホテルで、美味しいか? 高いだけで不味いの一言よ。。。

DSC01160.jpg

買い物三昧の後、船上で披露ショー 

DSC01134.jpg

目一杯、楽しく遊んだ後はパペーテへ戻り、ホテルでタヒチアンダンスショー見物

これは見ものでした、戦闘的で迫力ありますよ!

DSC01353.jpg

終わったら皆でレッスンと撮影会

DSC01436.jpg

昼はパペーテ市内観光 おなじみのマルシェ

DSC01439.jpg

港にはこんなプライベート メガヨット

DSC01442.jpg

誰の所有でしょう?   ビルゲイツさんですよ! 嘘で無いよ!

帰国前の夜、遊び疲れた顔でイタリアン 美味しかった!

しかし放心の顔ですねえ。

DSC01450.jpg

前回4年半前、パペーテで知り合い仲良くなったアルフェード君がホテルへ訪ねて来てくれました、かなり我々夫婦 感動しました、人の縁は本当に大事ですね。

DSC01455.jpg

チャーターヨットのクルージング、初めてでしたが楽しい、本当に楽しい!        

 病み付きになりそうです。

日本に帰りましたが、まだ心はタヒチに居るみたいです、今度何時行けるだろうか?

楽しみすぎて、しばらく放心です・・・・・・

ではまた

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。