SSブログ

懐かしのバルセロナ

晴天のバルセロナ

陽光燦々のバルセロナを山さんと散策、港の入り口にコロンボス(コロン)が西を指していました。

DSC00100.jpg

港の一角はバルセロネータ海岸沢山の人が日光浴をしています、さすがまだ海水浴には早いようです。

隣はオリンピックヨットハーバー

買い物をしましたよ、沢山買いすぎて財布が大変。 

それから円対ユーロ 132円のはずですが、パリで1ユーロ148・5円

なんとスペインでは1ユーロ178円+手数料6ユーロ、とんでもない事になっていた。 1万円両替したら52ユーロしか帰ってこないではありませんか。

カード生活しかないですね!

6年前お世話になったホセさん万紀子さん夫妻と食事会、可愛いお嬢さんが生まれてより幸せな家庭になっていて嬉しかった!

DSC00066.jpg

可愛いでしょう

DSC00069.jpg

市場  大好き!

DSC00094.jpg

こんなの築地しか無いよ!

DSC00096.jpg

ここも素晴らしいよね!

DSC00113.jpg

DSC00143.jpg

DSC00120.jpg

そして飛行機でマラがへ

DSC00204.jpg

また楽しいヨット生活の始まりです!

又書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。