SSブログ

2013年7月活動 [忙しく遊んでいます]

7月の活動 忙しく遊んでいますよ!

首都圏が熱帯のごとく暑い時、涼しさ求めて山小屋へ

DSC00832.jpg

快適です、夜は20度を切り、寒いくらいです。

焚き火が快適ですよ

DSC00817.jpg

鎌倉でも何時ものメンバーで食事会

DSC00856.jpg

DSC00860.jpg

 ペーロンや花火があるというので妻と長崎へ

窓から外を見ているとこんな景色が、沢山飛んでいるんですね!

DSC00883.jpg

長崎では何時もの店で、落ち着きますねえ。

DSC00906.jpg

出島ハーバーも一杯のヨットでした

DSC00914.jpg

ペーロン

DSC00950.jpg

DSC00959.jpg

応援していた野母チームは決勝で4位、見事な成績です。

帰りの機内からも又飛行機が見えました、危ないくらい沢山飛んでいるのですね。

DSC00989.jpg

自宅の帰ると北海道オホーツク番屋の船頭から取り立てのカラフト鱒が届きました、ありがとうね!

DSC01005.jpg

早速切り身にします

DSC00999.jpg

そして今日5日夕方便でまた長崎へ飛びます、ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年7月長崎2013年8月の活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。