SSブログ

2013年8月の活動 [暑い夏ですね]

暑い夏ですね!

   残暑お見舞いもうしあげます

8月長崎出島の若水清掃に出かけました、昼健康的に汗をかいて夜馴染みの店へ出勤する生活を一週間してきました。

おかげでこの通りの綺麗さです!ピカピカです!

DSC01048.jpg

DSC01030.jpg

中もこの通り

DSC01067.jpg

しかし長崎の暑さは大変でした

鎌倉にこんな可愛いお客さんが来てくれました、お母さんは学会出張、子供たちは我が家で留守番です。

成長を見れるのは嬉しい事ですね。

DSC01139.jpg

DSC01157.jpg

お盆を終えて、また暑さに耐えかねて山小屋へ避難です。

 

読書とウオーキング、大変健康的な日々でした。

健康的な朝ご飯

DSC00829.jpg

問題発生

DSC01160.jpg

こんな太い丸太で組んだ玄関階段、湿度で腐食してしまいました

14年の寿命でした、唐松は湿度に弱いから仕方がありません。

ここは8月は工事禁止区間です、9月に新たに組み直しです、

今度は腐れに強い栗材を手配しました。

ではまた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年7月活動9月の活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。