SSブログ

2013年9月隠岐&長崎 [台風一過快晴の秋]

台風一過快晴の隠岐&長崎

ここ数年検診は我ら夫婦が信頼と親愛する隠岐は西ノ島の白石ドクター夫妻の病院で受ける事にしています。

先ずは松江で一泊、良い街ですねえ、和の小料理も中々でした。

お城も素敵ですね!

DSC01238.jpg

隠岐に出来た本格イタリアンレストラン、美味しいコース料理でしたが、子供の強烈な食欲はこの写真を見れば納得でしょう。

DSC01242.jpg

検査は無事終了、その夜は十五夜、とある家で月見宴会、島根大学の医学生(5年)3人・研修医2名も参加して大宴会です、若い人に島を楽しんでもらいたいとの企画ーーー良い企画ですね。

DSC01262.jpg

丸2日の検査も無事終了して島の観光、日本に60台しか無い電気スポーツカーを貸してもらいドライブ、良い景色でしょう!

DSC01277.jpg

DSC01272.jpg

フェリーで境港,出雲空港から伊丹を乗り継ぎ長崎へ

久しぶりの小型機

DSC01290.jpg

長崎の友人たちといきなり宴会

ここにも長崎大学医学部5年生が3人・良い医師になってね!

DSC01302.jpg

翌日はセーリング、風無く機走 宿題をする高校生と教える医大生

DSC01307.jpg

鎌倉へ戻ると仲良しの有名ヨット乗りから、お届け物が!

嬉しい!

DSC01315.jpg

これを着て明日からヨーロッパはスペインへ出かけましょう!!

帰りは10月半ば友人のカタマランで遠出をしてきます。

ブログは書けたらば書きますね、ではまた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。