SSブログ

2013年10月 スペイン紀行 [アンダルシア紀行2]

グラナダ アルハンブラ宮殿

旅行は大好きですが、あっちこっち忙しく見物と言うのは苦手なのですがアルハンブラ宮殿は是非見てみたいと思っていました。

調べてみると見物するにはネットを含めて予約するか、朝から並ぶかの方法のようです、予約センターに出向き朝一番8時半を申し込むと朝2番9時が予約できました。

日の出直後8時にホテルを出て上り坂を歩く事40分受付到着、どうも30分に一回個人客と団体に制限して入れているようです。

一緒の友人いわくこんな人が少ないアルハンブラ始めて来たと言います、名所は朝一に限りますね、とても豊かな時間が過ごせました、写真紹介しましょうね。

ホテルから見る日の出まえの宮殿

DSC01907.jpg

宮殿内部

DSC01945.jpg

DSC01948.jpg

人が少なくてゆっくりみれる

DSC01954.jpg

DSC01957.jpg

DSC01976.jpg

DSC01979.jpg

DSC01998.jpg

夏の宮殿

DSC02005.jpg

DSC02012.jpg

お風呂の明り取り

DSC02028.jpg

宮殿と言っても、戦争を考えている城ですね

DSC02031.jpg

ではまた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。